FC2ブログ

Entries

プロジェクト完了

ふふふのふ 主夫です。



早く治さないと、ご家族の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしています。
ピラーの内装材も、天井周辺の配線も、全て取り外された状態ですから、この間まったく使えていないのです。週末は中距離介護帰省なので、なんとしても仕上げなければなりません。

朝の1時間弱と、夕食後~深夜までせっせと作業しました。食卓の上で作業するので夕食後は素早く片付けて、食器洗い機に助けられ、カミさんは仕事の準備でDeskに釘付け、ご次男様はいろいろとご予定が有り、リビングは作業場と化していました。
おかげで車の天井リベンシは、終了しました。まだ組み付けが残っていますが、3時間もあれば出来るでしょう。

今回最も助けられたのは、生地の購入先:カスタマイジングさんが送ってくださった、補修参考資料。
教訓は、下地の処理を入念に行い、決して慌てない事。業者さんに出すと高額な修理金額になるのは、つまりは人件費なのですね。

ということで、仕上がりはご覧とおりでございます。




Nory@Side Home Dad*のホームページ


←主夫アイコン"ぽちっとな"で応援お願いしま~す。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homemakerdad.blog.fc2.com/tb.php/928-1acf29cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR