fc2ブログ

Entries

超音波洗浄機を買う

本当の目的は? 主夫です。

以前からあったらいいなぁ~と思っていた超音波洗浄機を買う事にしました。
主治医の歯医者さんから、「この歯が抜けたら義歯入れた方が良いよ」と言われてたんですが、数週間前にその歯がダメになりまして…

義歯の掃除って、歯ブラシで洗うとか、ぬるま湯に義歯洗浄剤を入れて漬けるなどがあるけれど、やっぱり超音波洗浄機を使うのも良さそう。

むかしは高価でしたが、今は乾電池で操作する安いものたくさんあるんですね。
NETで検索すると、「た超音波洗浄機ランキング」なんてサイトもありました。

主夫が検討したのは、
『LifeBasis メガネ超音波洗浄機 600ml 』(Amazon)
20221021-0.jpg

『mottole(モットル) MTL-E009』(Amazon)
20221021-1.jpg

『ツインバード EC-4548W』(Amazon)
20221021-2.jpg

『dretec(ドリテック) ソニクリア』(Amazon)
20221021-3.jpg

洗浄するのは、メガネ、カミさんのアクセサリ、義歯、ないしょの物。ぐらいかな、
さて、どれにしようか。

つづく

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ←主夫アイコン"ぽちっとな"お願いしま~す。
スポンサーサイト



コメント

[C553]

どれも洒落ていて可愛いです、いいなあ~。ちなみにお値段は?
  • 2022-10-25 13:01
  • Chiki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homemakerdad.blog.fc2.com/tb.php/5866-8187e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから34年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになるも勤続29年で定年前リタイア。
家事を楽しみ家族に尽くす ぷち専業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR