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ランチは自宅でハンバーグ

お肉~ 主夫です。

今回のダイエット計画を初めて20日経過し、74kg前後だった体重は現在72kgを下回ってきました。
ダイエットの方法は緩やかな糖質制限と、トレーニングチューブを使った筋トレ+ワンダーコアスマート君です。

特に糖質制限メニューは、朝にパン1枚だけで、昼はなるべく、夜は完全に糖類である御飯、いも、パン、パスタなどを食べないようにします。また、量に関しても昼 > 朝 > 夜を心掛け、夜はサラダと大豆やお豆腐など。
(下の画像は朝食)
20170523-1.jpg

でも、この食事にすると、無性にお肉が食べたくなるんです。
そこで、昼食用にハンバーグ作りました。
20180627-1.jpg

合いびきミンチ160gを使って少し大きですが、わかめスープと付け合わせのジャガイモ1個、カボチャ2切れでお腹いっぱい。油もオリーブオイルを使うので少しは健康的?
20180627-2.jpg

ランチが外食だとなかなかコントロールできませんが、自宅で食べるときは自由に調整できるので嬉しいです。

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Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

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