FC2ブログ

Entries

天使のベーグル

御紹介する主夫です。



先日開催の チーズとワインの会『Salon du fromage et vin』に参加くださった「KTEA」さんはネットのベーグル屋さん。

お店は 天使のベーグル『KTEA  ほっとけない味 ケティ』 です。

注文を受けてから焼くそうで、
「KTEAのこだわりはシンプルなことと、ノンコレステロール&低カロリー。おいしくて体に負担をかけにくいこと、素材の良さを生かすことが大切だと思っています。」とのこと。

私のように、趣味でパンを焼く人は多いけれど、そこから一歩進んで事業として活動されるには多くの準備や決心、投資、継続していくための努力や愛情が必要だと思います。
KTEAさんも保険所に自宅での営業許可を取りに行って、断られ、自宅を改造して営業を開始するなどの行動派。お見かけした印象とまったく違うので驚きです。

いろんな方にめぐり合えて、お互いにコラボレーションできそうな分野が広がって…。
行動すれば結果が生まれる。悪い結果になることもあるけれど、良い結果がその分増えていく。楽しいですね~。


Nory@Side Home Dad*のホームページ


KTEAの天使のベーグル 食べたいなと思った方は"ぽちっとな"お願いしま~す

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homemakerdad.blog.fc2.com/tb.php/1510-8601d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR