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炭水化物1/2

モルモットになった? 主夫です。



カミさんが何やら新聞を読んでいます。「お腹を周りを2週間で細くする方法」。以前話題になった炭水化物ダイエット方法が再掲載されているようです。
どうやら、お正月から順調に体重を増やしつつある私を実験台として、何処までお腹が凹むのかを試そうとしています。
今日から開始されるらしい。

炭水化物の摂取量を1/2に減らし…、
朝は食パン1/2(好きなパンが食べられない…。)
昼はお野菜中心の弁当持参。
夜はご飯をお茶碗に1/2
2週間は、これ以外の炭水化物:パン、麺類、米菓子、芋?、揚物は禁止です。間食も、夕食後のデザートも無し。

食べる順番も決まっていて、炭水化物は一番後が良いそうで、食物繊維→蛋白質→炭水化物の順です。
確かに、野菜や乾物など、食物繊維を沢山食べれば、炭水化物が少なくてもお腹がいっぱいになりますし、腹持ちも良いようです。

さて、監獄状態?の2週間で何処まで体重が減るのか?


Nory@Side Home Dad*のホームページ


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Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

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