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見たい広告
関係ないんだけど 主夫です。
6月になって世間様は夏のボーナスシーズンらしい。
業績が回復している企業が多いらしく、ベースアップや賞与支給月数が増えたというニュースもありましたね。それを狙ってのことなのか、ある日の新聞広告の数は次のようになっておりました。

不動産関連=20、墓石&葬儀=3、自動車=2、エステ=2、スマホ関連=1、パチンコ店=1、食品スーパー=2
新築、中古、リフォーム含め広告数合計31の2/3が不動産。消費税増税後の買い控えが激しいのか?相続関連で売り出される中古物件が多くなってきているのかは判りませんが、驚くべき数です。
新築マンションはデベロッパー系広告ですが、中古は同じ物件を複数の不動産業者が広告に掲載していたりして…。
車よりもエステよりも、墓石と葬儀の広告が多いとは、高齢化社会を具現化していますね。
まぁ、主夫に必要なのは『スーパーの広告』のみなんですが、そう言えば、デパ地下の広告見かけないなぁ~。
Nory@Side Home Dad*のホームページ
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6月になって世間様は夏のボーナスシーズンらしい。
業績が回復している企業が多いらしく、ベースアップや賞与支給月数が増えたというニュースもありましたね。それを狙ってのことなのか、ある日の新聞広告の数は次のようになっておりました。

不動産関連=20、墓石&葬儀=3、自動車=2、エステ=2、スマホ関連=1、パチンコ店=1、食品スーパー=2
新築、中古、リフォーム含め広告数合計31の2/3が不動産。消費税増税後の買い控えが激しいのか?相続関連で売り出される中古物件が多くなってきているのかは判りませんが、驚くべき数です。
新築マンションはデベロッパー系広告ですが、中古は同じ物件を複数の不動産業者が広告に掲載していたりして…。
車よりもエステよりも、墓石と葬儀の広告が多いとは、高齢化社会を具現化していますね。
まぁ、主夫に必要なのは『スーパーの広告』のみなんですが、そう言えば、デパ地下の広告見かけないなぁ~。


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