FC2ブログ

Entries

パンとハーネス

カルテが無い 主夫です。



発酵器Type4の製作が終了したのを見計らい、アルデンヌの森電撃作戦の如く?新たな入院患者さんがやって来ました。

四輪バギーのハーネス一式。手に入れたものの、どうやら電装品が壊れているらしく…。一度診察してみてくれないだろうか?とのことで、パン持参?で送られてきました。
何しろ当院の無免許お医者さん?はパンに弱いので、釣られてしましました。あははぁ~

問題のELECTRICAL EQUIPMENTは、整備マニュアルがあれば回路図画が載っているはずですが、あいにくマニュアルは無く、パーツリストをNet入手したのみ。カルテが無いのも同様で、なかなか手強そうです。

初診では、ウインカーの中やSTARTOR COMP(CDI)に、細かな砂が付着しているので、予想のとおり、田んぼにはまったか、はたまた池や川岸で遊んだか…。
ウィンカーは分解して接点を磨いて復活したので、ハーネスのすべての接点を磨いて、導通テストを行うことになります。

ということは、このパンはそれまでお預け?

カミさんが、「私が食べるから大丈夫!」 とか言ってます。はい。

万歩計は10783歩。体重71.2kg。


Nory@Side Home Dad*のホームページ


←主夫アイコン"ぽちっとな"お願いしま~す。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR