FC2ブログ

Entries

破格物件

おっとっと 主夫です。



ご次男様の下宿探しは自宅からNetで検索。
なんと、予算範囲内で11階建てのマンションの破格物件が見つかりました。何はさておき、不動産屋に連絡。
 「HomePageに記載の物件ですが、来週末まで、仮押さえはできますか?」
 「先着順の内覧、もしくは契約になりますので、それは確約できません。」
 「では、明日にでも伺えば、見ることは可能ですか?」
 「はい。それは可能です。ご来店をお待ちします」
とのことで、親だけで、日帰り東京下宿内覧ツアーが企画されました。

当日、不動産屋に行く前に現地に立ち寄って、
 「なかなかよさそうじゃん。」
とカミさんとも合意。

不動産屋に行って、説明を受けているうちに…。
 「実は、この物件は、キャンペーン価格となっていまして、現在表示のお値段は3ヵ月のみのお値段です。HomePageにも記載があったと思いますが。」
3ヵ月経過後、家賃は月額2万円UPするとのこと。
でも、HomePageにはキャンペーンとの記載のみで…。将来幾らになるとも、上がるとも記載が無く…。

そりゃ、安かったので、何か有るなと思ったのですがね。
ビルの一室の不動産屋で、実に怪しげな…。
社員の皆様は全員茶髪。HostClubの様でして…。
 「他の物件もご紹介できますから。」
との誘いには一切応じず早々に退散。お江戸は怖いよ~?
果たしてどうなることやら。

万歩計は11191歩。体重??kg。


Nory@Side Home Dad*のホームページ


←"ぽちっとな"お願いしま~す。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR