FC2ブログ

Entries

先に進む

ブロガー 主夫です。



自宅に戻ってきました。実家は姉が生活してくれているので安心です。
葬儀が終っても、役所関連の手続きが沢山残っています。ひとつひとつ整理して行くほか有りません。
そして、私の家族の生活と、主夫業と仕事を行い、普段どおりの生活に戻していかなければなりません。立ち止まってはならないですし、父も先に進む事を望んでいるでしょう。

ブログに父が亡くなったこと、葬儀の事を掲載するかどうか迷いました。
でも『ブログ』の原点は日記です。これまでいろいろな事を書き綴ってきたので、あの時はこうだったとか、どうやって解決したんだっけ?など、ブログを検索すれば判るようになっています。
昨年の父の入院、その後の生活もブログに書いてあるので良く判りました。

もちろん、対外的に書くことの出来ない事象も発生しますが、得てしてそのような事象は、読んでも、思い出しても面白くない内容なので、書かないほうが良いのです。

父が緊急入院する前に作り始めていたドライブレコーダーのマウントアダプターが製作途中だったので完成させました。後は塗装するだけです。
満中陰まで毎週末帰省するので、どのように撮影されるのか楽しみです。


Nory@Side Home Dad*のホームページ


←主夫アイコン"ぽちっとな"お願いしま~す。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR