FC2ブログ

Entries

紙オムツ

ブログのネタが連続ものになっている 主夫です。



プリンター複合機の「廃インク吸収パッド」にインクがどれほど残っているのかチェックしました。
プリンターにとって、廃インク吸収パッドは紙オムツの様なものです。

pipiに敏感な赤ちゃんは、ちょっとでもオムツが濡れると泣き出しますが、今回のERRORはそれと同じですね。
そこでオムツの濡れ具合をチェックするためにプリンターを分解し、インク吸収パッドを触ってみるとと、まだまだ吸収できそう。1回のpipiで交換するのはもったいないので、もう1回まで我慢してもらいましょう。
というわけで、組み立て戻して全て完了。

とすると、本体ファームウェアをUpdateするのは、pipiの感度を鈍くする?という事かな?。
あっ、赤ちゃんは敏感なほうが良いですよ。はい。

保育園育ちの御子息様達は布オムツ&紙オムツの複合使用でした。布オムツは洗濯&乾燥が大変で、夜中にアイロン掛けてましたね。親も体力無いと子育てできませ~ん。


Nory@Side Home Dad*のホームページ


←で、オムツ交換は何時?と思った方は、"ぽちっとな"お願いしま~す。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす ぷち専業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR