FC2ブログ

Entries

サウジアラビア

驚く 主夫です。



CDチェンジャーの修理再トライ。

CDチェンジャーを新品に交換するには純正品で45,000円もします。それなら、iPodをCDチェンジャーに見せかけるアダプターを買った方がよさそうです。
このiPod変換アダプター。自作している方も居るのですが、もしも失敗するとNAVI本体も壊しかねないので、自作は躊躇してしまいますね。既製品のお値段もこれまた高く、どうにか対策は無いものかと考えあぐねていました。

良い方法が分からないうえに、CDチェンジャーをバラバラのまま放置するわけにも行かず。とりあえず近くにあった音楽CDをカートリッジに入れて、車の配線に接続。
すると、CDを再生しているではないですか。
知らない間に治ってしまった。
小人さんが夜中に来たのかな?

もしかして、直したのはこのCD?

サウジアラビアの油田会社サウジアラムコが作成したプロモーション?CD。愛知県で開催された愛地球博のサウジアラビア館で配られていたのです。

このCD。今まで自閉症で笑った事無い方が、このCDを聞いて、嬉しそうに微笑んだという優れもの。
CDチェンジャーを直すことなんて、朝飯前なのかも。


Nory@Side Home Dad*のホームページ


←今日も"ぽちっとな"ありがとうございます。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす 兼業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR