FC2ブログ

Entries

搬入経路は

問い合わせする主夫です。



明日土曜日4/10はのイベントの一つは、ブロート・ヒューゲルさんの名古屋マルシェ・ジャポン出店です。
4月1日から新年度となって、名古屋マルシェの主催団体の手配が上手く行っていないのか、それとも出展者はリピーターが多いために気にしていないのか?出展者への連絡が円滑に行なわれていないようです。

ヒューゲルさんから。
 「ノリタケの森 北門ゲート とは ノリタケ工場のゲートを入るという事ですかね?」
なんてメールが来ました。

地図で確認すると、ノリタケの森 北ゲートは歩行者用の出入口で、搬入車は入れません。入れるとすれば、その隣にあるノリタケ工場の北ゲートです。
良く判らないので、ノリタケの森に問い合わせしました。
すると、
 「主催団体に地図などを渡していますので、連絡が行っていると思いますが…。再確認して、折り返し連絡いたします。」
との親切な回答で、
 「北門ゲートは工場の北門になります。入場にあたり申請が必要ですが、当日の朝の搬入指定時間に主催者が待機していますので、登録の上入場下さい。」
との連絡を頂きました。

これで、搬入経路の詳細も判明。設営のお手伝いに行く私も迷わず会場に行けそうです。

さて、パンは売れるのか? お天気は大丈夫か???


Nory@Side Home Dad*のホームページ


"ぽちっとな"ありがとうございます。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

Nory

Author:Nory
結婚してから30年目。
髪結いの亭主のはずが、カミさんに『働かざるもの食うべからず』と言われ、サラリーマンになって29年経過。
家事を楽しみ家族に尽くす ぷち専業主夫。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR